top of page

5/24 羽沢町会 定期総会が行われました。

更新日:6月9日

過日より町会員様にご案内したとおり、5/24 10:30より、ソーレスト板橋様のご協力をいただきまして、羽沢町会の定期総会が行われました。


予定しておりました以下の議題につきまして、

規約に基づいてすべての承認が得られ、無事に閉会できましたことをご報告申し上げます。


皆様のご協力に謹んで感謝申し上げます。

引き続き羽沢町会の活動の応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

(1)令和5年度事業報告及び収支決算承認の件(第1号議案)

令和5年度会計監査報告

(2)令和6年度事業計画(案)及び収支予算(案)承認の件(第2号議案)

(3)町会事務所を町会名義に登記する件(第3号議案)

(4)役員一部改選に係る承認の件(第4号議案)


追伸

長らく重職を担っていただきました田中副会長が、本総会もちましてその任をご勇退なさいました。これまでの町会活動への尽力につきまして改めて御礼申し上げます。今後は7部の部長として、引き続きよろしくお願いします。








閲覧数:63回0件のコメント

Comments


bottom of page